ASD/ADHDで靴屋店員みうの日記

ASD/ADHDのみうが発達障害や靴屋の仕事について綴る日記。

発達障害の方にオススメ!ブログで簡単にお小遣い稼ぎする方法(^O^)

こんにちは。みうです。

 

f:id:miuadhd:20190905155727j:plain

 

本日はブログで誰でも簡単にお小遣い稼ぎをする方法を載せたいと思います。

私はまだはじめたばかりですが、約5000円程稼ぐことができました。

 

私はブログのアフィリエイト

使っています。

(私はもしもアフィリエイトという

サイトしか使っていません。)

広告を貼り、アクセスがあったり、

広告を通して購入があると

収入があるのです。

しかし、それだけでなくブログ運営において収入を得る方法があります。

 

それは、セルフキャッシュバックです。

例えば、ヨガスクールの体験広告があったとします。それにもしあなたが興味を持ち、

行ってみたいと思えば自身でその広告に申し込み、参加しその分の報酬を

得ることができるのです。

 

勿論、参加するだけでなく

その広告を貼ることも可能です。

 

報酬はそんなに高くはありませんでしたが、

●- NEXTの無料体験に参加すれば

報酬ありというかなりお得のものがありました。

 

また、一番稼げるものは

クレジットカードの作成です。

定職についていないと審査がおりない

場合もありますが、

もしもアフィリエイトなどアフィリエイトサイトを通してクレジットカードを

作れば1〜2万のキャッシュバックが

あります。

(そのかわり年会費1万円とられるカードなどもあるので注意してください。)

 

以上です。

一緒にまったりゆったり

お小遣い稼ぎしていきましょう(^O^)

f:id:miuadhd:20190905155857j:plain

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村